たまに書きます

更新頻度ゆるふわ.

リニューアルしました

新しいブログへとリニューアルしました。夏の帰省編途中ですが、春休み気が向いたら更新します。 他にも少しづついじっているので現況などを… →http://msok-crisis.hatenablog.jp

帰省 その2

さて前回広川ICから松橋ICまで九州道を利用したというところで記事を終えた. 広川ICから高速に入りしばらくは順調. 北熊本SAまで一気に南下.時間書いちゃうと平均速度わかっちゃうので割愛.(1時間以内ではあるけれど) 北熊本SAにて.熊本だいすき. 途中追い越…

帰省 その1

さてバイクで帰省すると言っても阪神から鹿児島までバイクを運転する体力がないことは知っていたので,九州までは阪九フェリーを利用した. 神戸・六甲アイランドを20:00発,一晩かけて瀬戸内海を駆け抜け,翌朝北九州・新門司港に到着する. 夜の食事は船内レス…

帰省 その0

お久しぶりです. 幼い頃から通り慣れた道,父親の運転する車の隣,バイクのタンデムシートに乗って通った道… ついにそれらの道を自分の運転で,自分のバイクで,走る日が来てしまった. というわけで今回の帰省はバイクで帰りました. 旅の内容は次回以降として,準…

大型新人兵器(?)

7月も終わり絶賛テストに苦しめられています. そんな中でもバイクに乗りたくなってしまうのは本能なのか… 朝からツーリング.表→東六甲ルート.朝日が上ってくること完全に忘れてたルートチョイス.なかなかライン取りに集中できず思うような走りになりませんで…

今年も気づけばとっくに折り返しを迎え、もうすぐ8月に入ろうをしてますね さてさて、バイクの方も少しずつ乗っておりますが学校が忙しくて思うようにメンテナンスが出来ていません…悲しいもので 洗車もここ2ヶ月してませんし、チャンクリも前回からゆうに10…

お久しぶりです

タイトル通り、お久しぶりです。びっくりするくらいに間が空いてしまいました。その間に読者さんまでついたみたいで…ありがとうございます(コメントも含めてありがとうございます)ご存知の通り熊本地震が発生して、まあ私の第2の故郷みたいな節があり、祖父…

六甲流しツー&チャンクリ

3/13は六甲山へ軽く流しに行ってきました。とは言っても始終前に車がいて満足は出来ませんでしたが。表六甲〜西六甲〜神戸駅というルートでトータルで約50kmまあまあですね。個人的にはコーナーで前より傾けられて僅かばかりの上達を実感。タイヤももっと端…

六甲山

暖かくなったり寒くなったり天気がなかなか安定しない3月ですね昨日は六甲山を軽く走ってきましたコースは表六甲~山頂~西宮・夙川,友人と合流して甲山~山頂~西六甲~神戸駅合流前は1人でしたので練習がてらバイクを倒す練習もしながら…山頂から西宮に下りる時…

まだまだ寒い2月。

2月ももうすぐ終わり。昨年10月から乗るR25ちゃんも走行距離3600kmを超えてきました。1000kmでオイルは1度変えたのでもうしばらくは大丈夫でしょう。この前洗車をしたのですがその数日後5分くらい雨の中を走行したせいでこの有様…きたにゃい?3月入ってゆっ…

初投稿

バイクを買う前から常々始めたいと思っておりましたが、ようやく開設することが出来ました。マイペースながらゆっくり更新していきたいと思います。プロフィール九州出身関西居住の男子大学生2013年1月 原付免許取得2015年9月 大型自動二輪免許取得2015年10月…