たまに書きます

更新頻度ゆるふわ.

六甲流しツー&チャンクリ

3/13は六甲山へ軽く流しに行ってきました。
とは言っても始終前に車がいて満足は出来ませんでしたが。表六甲〜西六甲〜神戸駅というルートでトータルで約50km
f:id:kkdsk:20160315035635j:image
まあまあですね。個人的にはコーナーで前より傾けられて僅かばかりの上達を実感。タイヤももっと端まで使いたいなぁ。

でもって今日はチャンクリをしました。
500〜1500kmが適当と言われる中で3800kmまで何もしなくてごめんね、R25ちゃん。
f:id:kkdsk:20160315035903j:image

f:id:kkdsk:20160315035917j:image

酷いものです。
チェーンクリーニングとチェーンルブはR25純正チェーンと同じメーカーのD.I.D製のセットで¥1,980のものを使用。ネットでの評価通り、モノはいいがノズルがクソ。改善が求められます。
あ、ちなみに飛び散りを嫌うのでオイルじゃなくてルブ派です。
日が暮れてきたので今日はここまででしたが明日は午前中にバイクを綺麗にしようかなと目論んでいます。

最近燃費も低下気味でしたから今回のチャンクリで向上を期待してます。