たまに書きます

更新頻度ゆるふわ.

お久しぶりです

タイトル通り、お久しぶりです。
びっくりするくらいに間が空いてしまいました。
その間に読者さんまでついたみたいで…ありがとうございます(コメントも含めてありがとうございます)

ご存知の通り熊本地震が発生して、まあ私の第2の故郷みたいな節があり、祖父母の家もあったので色々と大変でした。私の近辺には人的被害や大きな物的被害等はございませんでした。地震で亡くなられた方に追悼の意を表すると共に怪我をなされた方の一刻も早い快復と被災地の復興をお祈り申し上げます。

バイクの事ですが、その間も少しずつ乗ったりGWには和歌山まで往復160km程度ツーリングしたり
f:id:kkdsk:20160508230354j:image
また昨日は半年点検もして頂きました。(オイルも交換してもらって燃費向上を期待します)

ETCを取り付けるか悩みながら筆を置きたいと思います(書いてないけど
それでは。