たまに書きます

更新頻度ゆるふわ.

大型新人兵器(?)

7月も終わり絶賛テストに苦しめられています.

 

そんな中でもバイクに乗りたくなってしまうのは本能なのか…

f:id:kkdsk:20160802223718j:image

朝からツーリング.表→東六甲ルート.朝日が上ってくること完全に忘れてたルートチョイス.なかなかライン取りに集中できず思うような走りになりませんでした.しかしその後にコメダ珈琲で食べた朝ごはんは最高でしたね.QOLの高鳴りを感じました(?)

 

その後はテスト期間にも関わらずチャンクリ.今回からこの子が登場.f:id:kkdsk:20160802224048j:image

ローラースタンド.2700円でとても仕事が効率的になります.あと今回はKUREのクリーナーを使用.湯水のようにクリーナーは使っちゃうからそれなりのでいいかな,という読みです.洗浄力○で特に申し分無し.

f:id:kkdsk:20160802224341j:image

夏に向けて準備万端です!!!